蝉フィクション

宝くじ1億円当てた男、砂吹(偽名)。彼に誘われた見ず知らずの4人の共同生活 in London. リアルタイム小説&ガイドブックの折衷案。

ロンドン、一風堂のラーメンがたったの£3で食べられる!!!

 

f:id:olm-h:20170705074604j:plain

作家志望、24歳、イギリス6ヶ月目

 

 

f:id:olm-h:20171014011043j:plain

 

 

 

さてさて、おいしいロンドン、耳寄り情報です。

 

ロンドンにいるみなさま!

 

なんと、あの一風堂のラーメンが3周年につき、

 

たったの3ポンドで食べられますよ!!

 

 

 

 

今日の夜まで、営業終了時間は22時30分!

 

ビール飲んだ後のシメのラーメン。

 

日本で普段やっていた夢が叶いますよ!!

 

 

 

 

f:id:olm-h:20171014011044j:plain

 

 

 

 

一風堂の思い出といったらなんですか、広末くん!

 

「無料の辛いもやしを食べ過ぎて、舌がバカになって、スープは熱くて飲めないし、味があんまり分かんなくなっちゃうっていう……」

 

 

 

 

意外と阿呆な過去もあるんですね。もやしは程々に!

 

私たちはロンドンにいないので行けないけれど、

 

みなさん華の金曜日、パブを少し早く切り上げて、シメのラーメン楽しんでください!!

 

 場所はトッテナム コート ロード駅(Tottenham court road)から徒歩4分。

 

 

 

 

一風堂 St Giles High St, London WC2H 8AG

 

 

 

 

次回、久しぶりの短編書き下ろしです。

olm-h.hateblo.jp

 

 

 

 

【お知らせ】

当ブログ「蝉フィクション」は、ランキングに参加し始めました。

下の、赤い電話ボックスボタンを押して頂けると、喜びます。

どうか宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ